[openrtm-users 00820] マニュアル(RTコンポーネント作成 OpenCV編)のリンクファイルについて

Naohiro Sekiguchi n.sekiguchi @ aist.go.jp

OpenRTM-aist開発者の皆様

産総研 関口です。

Robomec2009で行われた講習会ページ(RTコンポーネント作成OpenCV編)で
リンクされている OpenRTM1.0RC1のファイルがまだ壊れたままになっている
ようです。
修正したほうがいいと思うのですがいかがでしょうか。

ダウンロードページからは正常にダウンロードできます。

産業技術総合研究所 知能システム研究部門
関口尚大
n.sekiguchi @ aist.go.jp
029-861-5080 (内線35974)