[openrtm-users 00760] Re: debian4.0にてTimedDouble型などの通信ができない問題について

渡辺様

産総研 安藤です

そうですね。
その症状だと、omniORBのバージョンが4.0.6の可能性が高いですね。

grep PACKAGE_VERSION /usr/include/omniORB4/*
これでどうでしょうか?

2009/03/17 20:08 Tsutomu Watanabe <watanabe @ ms.esys.tsukuba.ac.jp>:
> OpenRTM MLの皆様
> 筑波大学の渡部と申します.
>
> debian 4.0r5 にて,コンポーネント間でTimedFloat型やTimedDouble型の
> データ通信ができないのですが,解決方法をご存知の方が
> いらっしゃいましたらご教示ください.
>
> 最近 debian 4.0r5 に OpenRTM-aist-0.4.2 をインストールしたのですが,
> データポート間でTimedFloatやTimedDoubleのデータ通信を行うことが
> できません.
> [...]

                  知能システム研究部門 タスクインテリジェンス研究グループ