[openrtm-users 01008] OpenRTM-aistのWebサイトに関するお願い

二宮 恒樹 tnninomi @ fsi.co.jp

安藤様 栗原様

お世話になっております。富士ソフトの二宮です。

OpenRTM-aistのWebサイトに関して2つほどお願いがございます。

1つ目は、[openrtm-users 00648] において栗原様からアナウンス
がありましたOpenRTM-aist-Python-0.4.1-RELEASE版の修正パッチ
について、Webサイトにもパッチ自体はアップされておりますが
これに関する情報が記載されていない状況です。

私はML過去記事から掘り起こしましたが、知らない方にとっては
何のパッチなのかわからないかと思われます。

お忙しいところ申し訳ございませんが、1.0.0-RC1のように
パッチ内容の記載と、可能であれば、反映したパッケージを
アップいただけると幸いです。

2つ目は、最近話題に挙がりました1.0.0と0.4.2の混在の件です。

Webサイトのマニュアルは「OpenRTM-aist-0.4 マニュアル」と
「OpenRTM-aist-0.2 マニュアル」の2つで構成されているかと
思います。

「OpenRTM-aist-0.4 マニュアル」の配下に最近OpenRTM-aist-1.0に
関する記事(例えば「RTコンポーネント作成(OpenCV編) 」)が混じって
おり、初めて使用する者が混乱していたことが当方でもありました。

これはお願いではございませんが、一つの事例として頭の片隅
に入れておいていただければと思います。

以上、ご確認の程よろしくお願い致します。

二宮 恒樹(Tsuneki Ninomiya)
富士ソフト株式会社 事業開発部 ロボット事業推進室
E-mail :tnninomi @ fsi.co.jp
Tel/Fax:03-3256-6353
(RTC再利用技術研究センター)
※2009年10月1日より部所が変更になりました。