[openrtm-users 00984] Re: [1.0.0-RC1] データ送信中に接続線をdeleteするとRTCが死んでしまう

Masaharu Shimizu shimi @ furo.org

未来ロボット技術研究センターの清水です.

下記のRTCが落ちる現象ですが,こちらの環境でも発現することを確認しました.

・実行環境としては中島さんと同様
・使用したRTCはこちらで開発している物
・同一PCで起動しているRTCを,無線LANごしのRTSEで操作
・Active状態にてRTC間の接続を削除すると10回に1回は,OutしているRTCが
Segmentation faultで落ちる

よろしく御願いします.

Yusuke Nakajima さんは書きました: