[openrtm-users 00945] Re: coil::Mutexについてのお伺い

宇田様

安藤です

すみません。coil::Mutexは再帰ロックは非対応です。
スレッドIDを取得するcoil汎用の方法もありませんので、
個別のプラットフォームでのかき分ける必要があります。

2009年9月9日17:11 Akio Uda <uda-axa @ necst.nec.co.jp>:
> いつも御世話になります。宇田@NECシステムテクノロジーです
>
> OpenRTM-aist-1.0.0のcoil::Mutexについてご教授ください。
>
> このミューテックスを用いた場合、同一スレッド内での再帰ロックは
> 可能になりますでしょうか?
>
> もし可能でない場合、再帰ロックが可能なcoilのインターフェースは
> 何かございますでしょうか?
>
> zzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzz
> [...]

                  知能システム研究部門 統合知能研究グループ