[openrtm-users 00951] OpenRTM-aist-Python-1.0.0仕様変更の確認

Yosuke Matsusaka yosuke.matsusaka @ aist.go.jp

産総研の松坂です。お世話になっております。

現在、OpenRTM-aist-Python-0.4.1向けに書いたスクリプトをOpenRTM-aist-Python-1.0.0RC1対応
に書き直しているのですが、ライブラリのパッケージ名が0.4.1では「OpenRTM」であったものが
1.0.0で「OpenRTM_aist」に変わっているのは、1.0系移行にあたっての仕様変更と考えてよろしい
でしょうか?
rtc-templateは、まだパッケージ名「OpenRTM」でスケルトンを出力するようなので、どちらが
間違いなのか教えてください。

その他、非常に細かい不具合ですが、debパッケージ(ubuntu 8.0.4版)のopenrtm-aist-pythonの
依存リストにpython-omniorbが入っていないようなので、入れた方が良いかと思います。

--
Yosuke Matsusaka, Ph.D  <yosuke.matsusaka @ aist.go.jp>
  Interaction Modeling Group /