[openrtm-users 01393] Re: 複合コンポーネントのコンポーネントプロファイル取得について

大和田様

産総研 安藤です

返信が大変遅くなりすみません。
下記の件承知しました。
チケットを上げましたので、次のバージョンでは修正されます。