[openrtm-users 01512] Re: Experimental documentation tool

Yosuke Matsusaka yosuke.matsusaka @ aist.go.jp

ジェフさん

松坂です。

pull requestを送っておきました。

昨晩ひらめいて

"doc_introduction",   "全般的な説明",
"doc_requirements",   "ライブラリなどの依存環境や動作環境の説明",
"doc_install",   "インストール方法の説明",
"doc_usage",   "コンポーネントの起動方法や使い方",
"doc_misc",   "その他の情報",
"doc_changelog",   "更新履歴",

などもコンポーネントに埋め込めるようにしようかと実装を書いておいたのですが
まだうまく動いていません。

こんな感じで埋め込んでいるのですが、RTCのextended propertiesには出てこず、、、。

https://github.com/yosuke/OpenHRIWeb/blob/master/openhriweb/JabberRTC.py

何か理由は分かりますでしょうか? > RTM開発者の皆様
#そもそもこんな埋め込み方はできないのかな?

--
Yosuke Matsusaka, Ph.D  <yosuke.matsusaka @ aist.go.jp>
  Interaction Modeling Group /