[openrtm-users 01112] Re: Managerのnamingformatの不具合

原 功 isao-hara @ aist.go.jp

堀さん:

原です。堀さんが一番詳しいかと思いまして。。。。
永続になるのでしたら、変更は難しそうですね。
しかし、この際決めてしまって、申請してはいかがでしょうか?
OpenRTMのコミュニティが大きくなりすぎると(既になっていないといけないのですが)
変更は難しいと思います。
少なくとも、登録済みのポートは、避けてはいかがでしょうか?
(2809を使い続ければ、CORBAのNamingServiceだと分かる人は分かると思いますが)