[openrtm-users 01259] ポートのdisconnect時のコールバック関数について

Tasuku Owada oowada @ sec.co.jp

産総研 安藤様

株式会社セックの大和田です。
お世話になっております。

ポートのdisconnect時のコールバック関数について質問です。

PortBase::setOnDisconnected(ConnectionCallback* on_disconnected)
を使用して、データポートにdisconnect時のコールバック関数を
実装しようとしています。
引数が ConnectionCallback となっておりますが、
PortCallback.h には DisconnectCallback というクラスも
用意されています。
setOnDisconnected の実装を見る限りでは誤記ではないようですので、
OpenRTMの仕様としては、disconnect時も ConnectionCallback
を使用するのが正しいと判断して問題ありませんでしょうか。

以上です、よろしくお願い致します

--
大和田資(Owada Tasuku)
株式会社セック(SEC Co.,LTD) 開発本部 第四開発部

〒150-0031 渋谷区桜丘町22-14 NESビル
Tel:03-5458-7743  Fax:03-5458-7726

この電子メールの内容および添付されている情報は、機密情報であると同時に、
宛先として意図した特定の受信者のみに送信いたしております。当方の誤送信
等により、心当たりのない方が受信された場合は、大変お手数ですが、受信さ
れましたメール内容は削除していただきますようお願いいたします。