[openrtm-users 01283] Re: openRTM for Ubuntu 10.04 LTS(Lucid Lynx)

坂口さま

安藤です

ダウンロードページのリンクが間違っていたのですね。
大変失礼しました。リンクの方は修正させていただきました。

> 安藤様、
>
> 阪口です。
>
> 仰る通りでした。
> どうもおかしいとは思っていたのですが、
>        ダウンロード
> と辿って、ここの説明に従って進んでいくと出てくる
>        ◆引き続きサンプルを使ってテストへ進んでください。
> をクリックすると、ご指摘の通り0.4のマニュアルにジャンプする
> ようです。
>
> あり得ない進み方で出てくる、言うなれば、ゲームのバグ出しのよ
> うなことかもしれませんが、こんなデッドロックに陥っていようと
> はつゆ知らず…。

> [...]

このページは、Pukiwiki をベースにしているので、そうなっているみたいですね。