[openrtm-users 01288] Re: ./configure --prefix=~/tmp としてmake -j2 すると,SimpleServerがコンパイルできない

Kei Okada k-okada @ jsk.t.u-tokyo.ac.jp

岡田です.

私の書き方が悪かったようです.なんとかして出来る所だけでも-j2をつけてコンパイルしたい,
という趣旨でした.