[openrtm-users 01292] Re: ./configure --prefix=~/tmp としてmake -j2 すると,SimpleServerがコンパイルできない

岡田先生

安藤です

ログを見た感じでは、./build/autogen が実行されていないようです。
automake, autoconf, libtool が必要になりますが。。。。

代わりに、Makefile.inに直接添付のパッチをあてるのではいかがでしょうか?