[openrtm-users 01301] Re: fedora core6でのRT1.0.0対応に関して

小山さま

産総研 安藤です

OpenRTM-aist-1.0-RELEASE が Fedora core 6 で動作可能か
という意味でしょうか?また、OpenRTM-aistのどの言語のことでしょうか?

試したことはありませんが、どの言語でも、おそらく動作すると思います。
ただし、Fedora core 6 用のパッケージは用意していませんので、
C++であれば、自分でソースからコンパイルする必要がありますし、
Pythonも自分でソースからインストールする必要があります。

事情は分かりませんが、Fedora core 6 はサポートが終わってから
すでに2年以上たっていますので、特別な理由がない限り
最新のものを使用した方がよいと思いますが。

--
安藤慶昭@独立行政法人産業技術総合研究所 知能システム研究部門
    統合知能研究グループ 主任研究員, 博士(工学)

Noriaki Ando, Ph.D.
    Senior Research Scientist, RT-Synthesis R.G., ISRI, AIST
    AIST Tsukuba Central 2, Tsukuba, Ibaraki 305-8568 JAPAN