[openrtm-users 01321] Re: OpenRTM-aist-Java-1.0.0のIIOPのバージョン指定について

katami fsi-katami @ aist.go.jp

株式会社セック
  池添 明宏 様

片見です。

IIOPを修正させて頂きました。

ソースコードは以下のリポジトリにチェックインしてあります。
<http://openrtp.jp/openrtm/svn/OpenRTM-aist-Java/branches/RELENG_1_0>

また、
jarファイルを添付いたしますので、
お手数ですが、
ご確認をお願いいたします。

よろしくお願いいたします。