[openrtm-users 01323] Re: RTC起動時のオプションについて

Tasuku Owada oowada @ sec.co.jp

産総研 安藤様

セックの大和田です。
お世話になっております。

ご回答ありがとうございます。

> おっしゃる通り、Manager::init() では特定の引数しか受け付けませんので、
> この場合ですと、引数 -r を取り除いた形で、Manager::init()
> に渡していただけないでしょうか?
> よろしくお願いいたします。
承知致しました。
その方向で対応したいと思います。

以上

Ando Noriaki さんは書きました: