[openrtm-users 01326] Re: OpenRTM-aist-Java-1.0.0のIIOPのバージョン指定について

池添明宏 ikezoe @ sec.co.jp

片見様

セックの池添です。
お世話になっております。

ご対応いただきありがとうございます。
動作の確認をさせていただきます。

> rtc.conf の corba.nameservers で iiop の指定をお願いします。
> 例) corba.nameservers:iiop:1.0 @ localhost:2809

場合によっては、1.2を指定しなければならないと聞いたことがあるのですが、
どのような場合に1.2指定が必要なのでしょうか?
もしご存じであればご教示ください。

よろしくお願いいたします。

以上

(2010/06/18 18:23), katami wrote:
> 株式会社セック
>    池添 明宏 様
>
> 片見です。
>
> 先ほどの修正は間違いがありましたので、
> 再度、修正して、送信させて頂きます。
>
> ソースコードも以下のリポジトリにチェックインしてあります。
> <http://openrtp.jp/openrtm/svn/OpenRTM-aist-Java/branches/RELENG_1_0>
>
> rtc.conf の corba.nameservers で iiop の指定をお願いします。
> [...]
>>> 1.0に固定しているらしいのですが、OpenRTM-aist-Java-1.0.0-RELEASEでは、