[openrtm-users 01152] Re: Managerのnamingformatの不具合

Geoffrey Biggs geoffrey.biggs @ aist.go.jp

ジェフです。

ご報告ありがとうございます。「del settmp.bat」の問題以外は直しました。新
しいバージョンはgithubでチェックアウトできます。