[openrtm-users 01245] Re: OpenRTM-aist-1.0.0-RELEASE_vc9_100212について

坂口様

安藤です

失礼いたしました。
USBカメラのコンポーネントのことは忘れてました。

とりあえず、Webページの方を修正いたしました。
ありがとうございました。

--
安藤慶昭@独立行政法人産業技術総合研究所 知能システム研究部門
    統合知能研究グループ 主任研究員, 博士(工学)

Noriaki Ando, Ph.D.
    Senior Research Scientist, RT-Synthesis R.G., ISRI, AIST
    AIST Tsukuba Central 2, Tsukuba, Ibaraki 305-8568 JAPAN