[openrtm-users 01470] Re: 【質問】RTCBuilderのデフォルト設定値について

Kenichi Maruyama k.maruyama @ aist.go.jp

原様

丸山です。

OpenRT Platform Liveイメージ(Ubuntu10.04)の RTCBuilder では
最大インスタンス数が1、実行周期が1.0となっているようです。

なお、OpenRTM のホームページ内の画像では、今の私の環境と同様に
0と0.0となっています。
http://www.openrtm.org/openrtm/sites/default/files/826/fig3-2RTProfileEditor_ja.png
http://www.openrtm.org/openrtm/sites/default/files/827/fig4-1GenerateTemplate_ja.png
ただし、ウィンドウ→設定→RtcBuilder→コード生成 での値は1と1.0です。