[openrtm-users 01471] Re: rtcshellのrtcwd

Geoffrey Biggs geoffrey.biggs @ aist.go.jp

原様

ジェフです。

On 10/11/10 09:09, 原 功 wrote:
> ジェフさん:
>
> 原です。
> 下記のようにやってみたら動きました。シェル補完の方は設定したのですが、下記をしていませんでした。
> シェル補完で一度の設定できると良いかもしれません。

コメント有難うございます。一つのファイルをする可能性を調べてみます。
rtcwdは簡単ので多分できると思います。

> ところで、zombie component をrtcshellから消せないでしょうか?
> コマンドをつくるのは簡単ですが、機能としてあった方がよいと思います。

rtcshellにはrtdelというコマンドでゾンビーを消せます。一つずつにする必要
ですが。そろそろリリースするつもりのrtshellのrtdelは全部のゾンビーを消す
機能があります。