[openrtm-users 01481] MacOSXでのコンパイル

原 功 isao-hara @ aist.go.jp

開発チームの皆様:

原@産総研です。
現在、OpenRTM-aistをMacOSXでコンパイルしたいと思っているのですが、
私の方では、COILのRouting.cppでコンパイルが通らない状態になっています。
COILは、FreeBSDとLinuxの定義があるのですが、MacOSXが定義されていない
のが問題だと思います。
一般のPOSIXの場合も書いておいて頂けると、変数未定義でエラーを吐くことは
ないと思いますので対応をお願いいたします。

MacOSXは、FreeBSDと同じで動くとは思いますが、COIL_IS_FREEBSDの定義を
誰が、どこで行っているかわかりませんので、それも教えて頂ければと思います。

産業技術総合研究所   知能システム研究部門 インタラクションモデリングG
主任研究員 原  功 <Isao-Hara @ aist.go.jp>
Isao HARA, Senior Researcher, ISRI, ,AIST,Japan
TEL: +81-29-861-5973       FAX: +81-29-862-6631