[openrtm-users 01491] Re: 初心者が OpenRTM-1.0.0 インストールでつまずくことc

kurihara shinji shinji.kurihara @ aist.go.jp

野崎様

お世話になっております。
栗原です。

大変貴重な情報を頂き、有難うございます。

OpenRTM-aistのWebページに反映させて頂きます。

以上、宜しくお願い致します。

--
栗原 眞二 <shinji.kurihara @ aist.go.jp>

独立行政法人産業技術総合研究所
  知能システム研究部門 統合知能研究グループ
  〒305-8568
  茨城県つくば市梅園1-1-1 中央第2

  TEL: 029-861-5956