[openrtm-users 01495] Re: OpenRTM-aist on MacOSX

原 功 isao-hara @ aist.go.jp

安藤さん:

原です。
On 2010/11/12, at 19:58, Ando Noriaki wrote:

> それは良かったです。

> ちなみに、RtORBはautoconfかCMakeに対応させる予定はありますか?
> MacPortsにするにはautoconfの方がやりやすいような気がしますが、
> CMakeでも簡単にportsにする方法はあるんだろうか・・・・?
> どうでしょう>松坂さん

RtORBは、Cmakeで、Linux、FreeBSDでは、できているようです。
Makefileでもそれなりに良いのではないかとも思っていますが,,,
RtORBでOpenRTM-aistのメモリーリークは、ほぼなくなっていますが、どうも前の改修で
C言語のみの実装が汚くなってきましたので、再度スクラッチで書き直したいと思っています。
idl-complerの出力もゴミが沢山あるので、クリーニングしたいのですが、、、

---------
産業技術総合研究所  知能システム研究部門
インタラクションモデリングG
主任研究員 原  功 <Isao-Hara @ aist.go.jp>
Isao HARA, Senior Research Scientist, ISRI, AIST, Japan
Phone: +81-29-861-5973     Fax: +81-29-862-6631