[openrtm-users 01498] Re: OpenRTM-aist on MacOSX

Geoffrey Biggs geoffrey.biggs @ aist.go.jp

松阪様

ジェフです。

On 14/11/10 00:28, Yosuke Matsusaka wrote:
> 関連して、数日前にrtchokuyoaistのCMakeList.txtを見させてもらっていたのですが、かなり強力そうですね。
> これでVC++のプロジェクトファイルが吐けるだけでなく、Windows用のインストーラも生成できるのでしょうか?
> VC++のプロジェクトファイルの管理とWindows用インストーラ作成は、なかなか面倒くさい作業なので、このような
> プロジェクトファイル作成の作法が発展&共有できると良いですね。
> https://github.com/gbiggs/rtchokuyoaist

感動されたのようです。作る人も使う人に簡単ですから、私はもう
rtchokuyoaistだけではなくて、大体全部のC++のコンポーネントをCMakeで作り
ます。興味あるのようですから、私が使うテンプレートをgithubにアップロード
しました。

https://github.com/gbiggs/templates

まだ私の名前があっちこっち入っていますが、もし約に立てれば、どうぞ使って
ください。パッチもあったら、お願い致します。

Windows用インストーラをCMakeで作れる用にするつもりです。現在、CPackの部
分はできましたが、Windowsでomniidlなどを探す部分はまだできていないんです。

よろしくお願いいたします。