[openrtm-users 01691] Re: 0.4.2のWindows版Pythonについて

高橋秀行 hide @ fsi.co.jp

再利用センター 高橋です

http://www.openrtm.org/openrtm/ja/node/73 は治っているようですが。

他、英語版や韓国語版も修正願います。