[openrtm-users 01539] Re: usage of manager

kurihara shinji shinji.kurihara @ aist.go.jp

松坂様

栗原です。

> ソースを読ませるのではなく、マニュアルを書いてください。
失礼致しました。
マニュアルを書くように致します。

> -fで指定されるファイルより優先度が高いファイルがどこかにあるのでしょうか?
rtcd.pyのバグにより、rtcd.pyが存在するディレクトリにあるrtcd.confが優先度が
高くなっておりました。申し訳ございません。
お手数ですが、インストール済みのrtcd.pyを添付のrtcd.pyと置き換えてご確認頂けます
でしょうか。

宜しくお願い致します。

--
栗原 眞二 <shinji.kurihara @ aist.go.jp>

独立行政法人産業技術総合研究所
  知能システム研究部門 統合知能研究グループ
  〒305-8568
  茨城県つくば市梅園1-1-1 中央第2

  TEL: 029-861-5956