[openrtm-users 01542] Re: bug report on running rtcd within zombies

松坂様

安藤です

このrtcdはどの言語のrtcdですか?
試しにC++版で試してみたのですが、再現できませんでした。
あた、rtcdが出していたエラーとはどのようなものでしょうか?

#とりあえず、この問題についてはredmineにチケット登録されました。

--
安藤慶昭@独立行政法人産業技術総合研究所 知能システム研究部門
    統合知能研究グループ 主任研究員, 博士(工学)

Noriaki Ando, Ph.D.
    Senior Research Scientist, RT-Synthesis R.G., ISRI, AIST
    AIST Tsukuba Central 2, Tsukuba, Ibaraki 305-8568 JAPAN