[openrtm-users 01548] Re: Java版でのRTCについての質問

小島さま

産総研 安藤です

私自身はあまりJavaは良くわからないのですが。。。

2011年1月17日18:53 Satoshi KOJIMA <m09215 @ oecu.jp>:
> [...]
>  ・Inportからの値によって setBackground(Color) しフレーム背景色を変更する。
> です。
>
>  実際行ったのは、〈Console〉Impl.javaへ直接、class 〈console〉 extends JFrame implements
> ActionListener{}で
> コンテンツペイン、ボタン、アクションリスナーを設定し、onExecute内では、入力Dataを元にフレーム名と背景色が決定されるようにしましたが、
> buttonやeventがonExecute内で認識できず、思った機能を再現出来ません。

認識できないというのは具体的にどういう状況でしょうか?

> サンプルのGUInのソースを見ると、actionやviewをそれぞれ分けていらっしゃるようなのですが、私の能力が至らず、活用できませんでした。
> 何か良い方法はありますでしょうか?

できれば、ソースを送っていただけると、他の方からも
アドバイスがもらいやすいと思います。

--
安藤慶昭@独立行政法人産業技術総合研究所 知能システム研究部門
    統合知能研究グループ 主任研究員, 博士(工学)

Noriaki Ando, Ph.D.
    Senior Research Scientist, RT-Synthesis R.G., ISRI, AIST
    AIST Tsukuba Central 2, Tsukuba, Ibaraki 305-8568 JAPAN