[openrtm-users 01560] Re: OpenRTM支援ツール RTMEXTender公開

T.Yoshikai yoshikai @ jsk.t.u-tokyo.ac.jp

ジェフさま

東京大学の吉海です.早速のご対応ありがとうございました.

>rtshell 3.0ではrtfindのソースは違うので直接使えなかったんですが、似てる
>ようにして、他のコマンドも同じにしました。まだ完璧ではないんですけど。
>次のバージョンにもっと綺麗なAPIを考えます。

次の3.0版を既にご準備されているということですね.コマンドライン派とし
て,大変期待しております.どうぞよろしくお願いします.

--
// 東京大学 知能機械情報学専攻
// 稲葉・岡田研究室(情報システム工学研究室)