[openrtm-users 01628] Re: 異なる PC 間で動作する RTC の接続について

trhr1104 @ yahoo.co.jp trhr1104 @ yahoo.co.jp

栗原様

  加藤です。

  すみません。

  AのパソコンからBには繋げるが、BのパソコンからAに繋げないという状況でした。
  しかし片方のパソコンのセキュリティを無効にしてみたところ無事接続できました。
  ご迷惑をおかけしました。

kurihara shinji <shinji.kurihara @ aist.go.jp> wrote:
  加藤様

栗原です。

> 今異なるPC間でRTCの接続を試みてみたのですが、片方は繋げたのですが、もう片方は「ネームサービスへの接続に失敗しました」と何回やっても出てしまいます。
これは、例えば、AというPCとBというPCがあり、Aで実行されているRtcLinkから、
Bで実行されたネームサーバーに接続できないという事でしょうか?

以上、宜しくお願い致します。

--