[openrtm-users 02347] rtlsについて

Chen Haseru chen @ jsk.t.u-tokyo.ac.jp

東京大学のChenと申します。

いつもrtshellにお世話になっています。

rtlsを打つと、そのタイミングでゾンビ化してしまうコンポーネントがあり、どうすればいいのか困っているのでメールさせていただきました。
そのコンポーネント(公開されていない)自体は死んでいないので、gdbで見たところで何も変わらず、検証方法が良く分かりません。

そもそもrtlsの中身がどうなっているのかわからないのですが、
rtlsで死んでしまう原因、コンポネント側で書いておく必要があることがあれば、教えていただきたいです。

よろしくお願いします。