[openrtm-users 02302] バッファの初期化方法

urabe k_urabe @ hi.is.uec.ac.jp

電気通信大学大学院の占部と申します.

C++のプログラム上で,コンポーネントのバッファの値を初期化したいのです
が,方法はあるのでしょうか?

複数のコンポーネントを結合し実行させるたびに,異なる結果が出力されてしま
います.同じコンポーネントを使用しているので,同じ結果になるはずです.
前回実行させた際のデータがバッファに残っていることが原因だと思います.
そこで,コンポーネントがDeactivate状態になったときに,バッファの中身を空
にするように記述することができれば問題が解決されると考えました.

ご存知の方いらっしゃいましたら,よろしくお願いします.