[openrtm-users 02436] Re: RTCの処理測定について

八幡さん

安藤です

openrtm.org のサイトで紹介しているOpenRTMのビルド方法のページでは、
omniORBの公式サイトで配布されているバイナリパッケージを使用しています。
したがって、omniORBをコンパイルしたい場合は別途ご自分でやって頂く必要があります。