[openrtm-users 02439] Re: RTCの処理測定について

Yawata Naofumi hatch @ ubi.cs.ritsumei.ac.jp

安藤様。

八幡です。

VMwareを用いてLinuxで開発を行いたいところですが、
マシンスペックの都合で、VMwareを用いて開発を行うと
現状厳しい所があるので、Windowsで開発を行なっています。
また、早めに結果が必要なので、Linuxに以降する
時間が無いのが現状です。

3月頃には、もう少しスペックの良いマシンが使えるので
その頃には、開発環境をLinux移そうと考えています。