[openrtm-users 02604] Re: PPAおよびLaunchpadについて

1.0用のRTCパッケージはあるが、1.1用はない、
というとき、古いライブラリが必要になるシチュエーションが
あると思います。なので、過去のライブラリもPPAで提供しています。