[openrtm-users 02512] 独自のデータ型

Shunji Satoh shun @ is.uec.ac.jp

みなさま

電気通信大学・佐藤と申します.お世話になっております.

独自のデータ型を定義したく,
http://openrtm.org/openrtm/ja/content/%E3%83%87%E3%83%BC%E3%82%BF%E3%83%9D%E3%83%BC%E3%83%88-%E5%9F%BA%E7%A4%8E%E7%B7%A8#toc4
を参照したところ,『詳細は 「データポート(応用編)」を参照してくださ
い。』とありましたので,
http://openrtm.org/openrtm/ja/content/%E3%83%87%E3%83%BC%E3%82%BF%E3%83%9D%E3%83%BC%E3%83%88-%E5%BF%9C%E7%94%A8%E7%B7%A8
を参照したのですが情報がありませんでした.

探し方が悪いのだと思いますが,該当ページを教えていただけますでしょうか.
なお当方,OpenRTM-aist-1.0.0,Windows 7 Professional, Microsoft Visual
C++ 2008 Professional を使用しており,サンプルコンポーネントなどの動作は
確認済みです.

以上よろしくおねがいします.