[openrtm-users 02661] Armadillo上で動作させるRTCについて

Yawata Naofumi hatch @ ubi.cs.ritsumei.ac.jp

OpenRTM MLの皆様

立命館大学 八幡と申します。

現在Armadillo240上でRTCを動作させるために作業を進めています。
それに関して、エラーが発生したため、ご質問させていただきたいことがございます。

http://www.openrtm.org/openrtm/ja/content/armadillo240%E3%81%B8%E3%81%AE%E3%82%A4%E3%83%B3%E3%82%B9%E3%83%88%E3%83%BC%E3%83%AB
のページを参考に行ったところ

        共通の操作

まで進めることができましたが、

         > ./SeqOutComp

を行ったところ

    [guest @ a240-0 (ttyAM0) /home/www-data/storage]$ ./ConsoleOutComp
    ash: ./ConsoleOutComp: not found

というエラーが発生し実行することができません。
パーミッションの確認は済んでおり、ARM用にコンパイルも
行なっていることが確認できています。

ご質問させていただきたい内容は、上記のエラーの解決方法です。
RTMというよりは、Armadillo上のLinuxが問題なのかもしれませんが、
調べても問題解決しませんでした。

解決策をご存知の方がいましたらよろしくお願いいたします。

--
┃