[openrtm-users 02787] Re: テスト実行について(rtm編)

hajime.saito @ kawadarobot.co.jp hajime.saito @ kawadarobot.co.jp

自己レスでもしわけありません。
rtm/testsを実行する際、OpenRTM-aist-1.1.0/src/lib/coil/tests/TestRunner.cppをsrc/lib/rtm/testsにコピーしました。
さらにほとんどのテストはリンクで失敗するため、Makefileの中のLDFLAGSに-L../../.libs
-lRTC -L../../../coil/posix/coil/.libs -lcoilを追加しています。
さらにQNXでは-fPICオプションを実行バイナリのリンク時に渡すとshared
libraryになってしまうため、*_LINKの定義から$(CXXFLAGS)を削除しています。