[openrtm-users 02863] Re: proxy環境下でのLinux用インストールスクリプトの利用について

大原先生

安藤です

確かにプロキシ環境下ではpingはうまく動作しませんね。
修正するようチケットを発行しました。

2013年8月6日 17:12 Kenichi Ohara <kohara @ meijo-u.ac.jp>:
> [...]
>
> 勘違いしている部分もあるかと思いますので,コメントいただけますと幸いです.
>
> どうぞよろしくお願いいたします.
>
> ============================================
> 名城大学
> 理工学部メカトロニクス工学科
> 准教授 博士(工学)
> 大原 賢一
>
> 〒468-8502
> 名古屋市天白区塩釜口1-501
> 2号館232号室(ロボットシステムデザイン研究室)
> TEL:    052-838-2335 (内線:5148)
> FAX:    052-832-1253

安藤慶昭@独立行政法人産業技術総合研究所 知能システム研究部門
    ディペンダブルシステム研究グループ、ソフトウエアプラットフォーム研究班
    主任研究員, 博士(工学)
    〒305-8568 つくば市梅園1-1-1 中央第2
    e-mail: n-ando @ aist.go.jp, web: http://staff.aist.go.jp/n-ando
    OpenRTM-aist: http://www.openrtm.org

Noriaki Ando, Ph.D.
    Senior Research Scientist, Dependable Systems R.G., ISRI, AIST
    AIST Tsukuba Central 2, Tsukuba, Ibaraki 305-8568 JAPAN