[openrtm-users 02825] Re: findRTCmanagerに関する質問

三宅さん

安藤です

お送りしたコードは動きましたでしょうか?

> 安藤さん
>
> JSKの三宅です。
> ご意見ありがとうございます。
>
> rtm.pyについては、手を加えることは可能で、
> https://code.google.com/p/hrpsys-base/source/browse/trunk/python/rtm.py
> を使用していて、
> https://code.google.com/p/hrpsys-base/issues/list
> こちらに投稿すると、直してもらえるようです。

もしお送りしたコードが動くようでしたらパッチを送ってあげると
喜ばれるかと思います。

> よろしくお願いします。
> #メーリングリストの受信が出来ていないようなのですが、原因としては何が考えられるのでしょうか?

設定を見てみましたが、ダイジェストモードになっているようでした。
毎回メールが送られるようにしたい場合はこちらから設定できます。
http://www.openrtm.org/mailman/options/openrtm-users