[openrtm-users 02796] Re: RTCインスタンス名の動的変更について

知久さま

安藤です

setInstanceNameはユーザが呼ぶことを想定した関数ではないので、
これによりRTC生成後にインスタンス名を変更すると、いろいろと不整合が起こると思います。
また、RTSystemEditorの方でも特に動的インスタンス名の変更は想定しておりません。
ただし、コンポーネント生成時にcreateComponentに与える引数により、<型名>+数字
以外の特定のインスタンス名を与えることは可能です。

以上、よろしくお願いします。