[openrtm-users 02799] Re: RTCインスタンス名の動的変更について

chiku chiku @ sec.co.jp

セック)知久です。

検討していたのは、下記ユースケースです。
・同じインタフェースの複数の機能を持ち、コンフィギュレーションの設定によ
り機能を動的に切り替える

この機能切り替え時に、機能と結びつくインタスタンス名を動的に変更しようと
していました。
ご指摘を踏まえ、機能選択の方法とタイミングを見直すことを検討しています。