[openrtm-users 02959] Re: [3D Rigid Body]OpenRTM-aist関連仕様の提案

Geoffrey Biggs geoffrey.biggs @ aist.go.jp

末廣様

産総研 ジェフです。

On 21/11/13 08:07, ts wrote:
> クオータニオン,SpatialVelocity, Wrench,既存の3DXX型.
> 個別に考えるのではなく,3次元剛体力学系または
> 3次元座標系としてまとめて考えるべき問題ではないか
> という気がしてきました.

このように考えることが正しいと思います。一緒に使うデータ型は一緒に考える
べきですね。