[openrtm-users 02920] Re: OpenRTM-aist用のリアルタイム性を強化した実行コンテキスト

Woo-Keun YOON wk.yoon @ aist.go.jp

清水様
岡田様

こんにちは。
尹@産総研です。

ご紹介して頂いたように、Linuxだとリアルタイム化の情報があるのですが、
Windows8を使ってのリアルタイム化の情報はお持ちでしょうか?

よろしくお願い致します。