[openrtm-users 02937] PyYAMLのインストールについて

Tetsuo TAKAHASHI tetsu-t @ mbd.ocn.ne.jp

高橋と申します。

現在、下記のWebページにある環境を構築しようとしています。

http://www.openrtm.org/openrtm/ja/node/5012
Windowsインストーラ-Visual Studio 2010(32bit)用

その中で、PyYAML-3.10.win32-py2.6.exeだけインストールができません。
pythonをインストールしているのだから、別手段もあるじゃないかと言う
意見もあると思いますが(^^;、私の環境だけなのかと言うのが知りたい事です。

当方の計算機の環境は、
Windows 7 Home Premium SP1(64bit)
です。

Windowsでこういった環境を整えるのは久しぶりなので、何か抜けが
あるような気がします。

--
// Tetsuo TAKAHASHI <tetsu-t @ mbd.ocn.ne.jp>