[openrtm-users 03031] Re: LD_LIBRARY_PATHについて

Kei Okada k-okada @ jsk.t.u-tokyo.ac.jp

> LD_LIBRARY_PATHを設定したshellからrtcdを起動するか、execveのシステムコールの引数で、LD_LIBRARY_PATHの値を引き渡さないと、デフォルトのままになると思います。

あ,,,,これ,僕が犯人です...すいません.
僕の方で直す事柄でした.本郷にお騒がせしました.
また(いつもですが)丁寧なご指導,ありがとうございました.大変勉強になりました.

(rtmlaunchというroslaunch的なデプロイシステムをつくっていて,そこが問題だと思います....)