[openrtm-users 03043] Re: ROBOMECH2014 RTミドルウエア講習会(2013年05月25日開催)のお知らせ

宮本晴美 h8892-miyamoto @ aist.go.jp

産総研テクニカルスタッフの宮本と申します。

先ほど送信したメールの開催日程に誤記がありました。

誤 →   日時: 2014年5月25日(水)
正 →   日時: 2014年5月25日(日)

まずは誤記がありましたこと、心よりお詫び申し上げます。
誤記訂正があること周知徹底いただきますようお願いいたします。