[openrtm-users 03045] Re: OpenRTM-aist-1.1.1 ベータ版の公開について

Kenichi Ohara kohara @ meijo-u.ac.jp

産総研
原様

名城大学の大原です.
お世話になっております.

最新版をWindows7+Visual C++ express 2010で試したところ,問題なく動作することを確認いたしました.
早速新バージョンで利用させていただければと思います.

ところで,こちらのバージョンで,ChoreonoidのOpenRTM pluginを組み込もうとしたところ,
添付のようなエラーが出ております.

行った手順は下記のページに記載しているとおりです.
http://mechatronics.meijo-u.ac.jp/labs/rrr001/publication/choreonoid.html

1.1ではこの手順で問題なくいくことは確認していたのですが,
もし私の手順ミスでしたら申し訳ございません.

どうぞよろしくお願いいたします.