[openrtm-users 03143] Re: [openrtm-beginners:00545] RTCとRTMonAndoroidのデータ型が合わない

Hiroyuki NAKAMOTO nakamoto @ sec.co.jp

産総研 原様

セックの中本です。
フォローありがとうございます。
#beginnersの方は購読していなかったので助かります。

下記の接続できない件、RTM on Androidの方で対応を検討してみます。
sakuraringo6 @ gmail.com様からは、先週末に、弊社のロボットサイト
にもお問い合わせをいただいておりました。

以上

On 2014/11/10 12:34, 原功 wrote:
> こんにちは。産総研の原です。
> どなたも返信する様子がないので、、、、Openrtm-usersにもCCしています。
>
> 本件の問題が、ご指摘の通りデータ型が異なるように認識されている点が原因です。
> TimeLong型は、以前のバージョンではそうなっていたので、Android版の方がそれに
> 習っていた&それからバージョンアップされていないという状況のようです。
>
> 本来は、RTMonAndroidの方のバージョンアップをやっていただけるとよいのですが、
> 開発ものとセック様の方へは連絡していただいているのでしょうか?

> [...]

 株式会社セック 開発本部 第四開発部 (宇宙先端システム担当)
   ADR: 158-0097 東京都世田谷区用賀4-10-1 世田谷ビジネススクエア
   TEL: 03-5491-4404    FAX : 03-5491-4771

 中本 啓之 [Hiroyuki NAKAMOTO]
   E-Mail: nakamoto @ sec.co.jp (office)